« 鍋が、鍋が今あれば! | トップページ | るぐり。 »

2009/12/21

実質最後の一週間。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

うーん、寒いですね。
日本海側の地域のかた、
雪はいかがですか?
大変冬らしくなってます。

この前の土曜は、
オレペ、2009年最後のイベント。
森のイスキアを主宰されている
佐藤初女さんの講演。
「食はいのち。おむすびと旬の魚」
と、題して実施しました。

P1030340
本当にたくさんのかたに
集まっていただきまして、
ありがとうございました。
ほんとうにすばらしかった。
とてもいいイベントで、
締めくくることができました。

佐藤初女さんの記事は、
今発売中のオレペに掲載のほか、
「食と向きあう、ていねいな暮らし
11人の日々ごはん」にも収録されています。
ぜひご覧ください。

Img_0002
で、今日。
バナナをたくさんいただいて
奪い合いになったりしてますが、、

Img_0003
今年最後の原稿最終確認も、
あとちょっとで終わり。
同時に進む次の号の入稿で
いよいよ仕事納めです。

その他は、なんといっても年賀状書き!
みなさん、もう進んでますか?
編集部員も各自がんばって書いています。

なんだかあれよあれよという間に、
2009年が暮れていきますが、
最後はいい形で翌年につなぎたいですね。

だから、、、

Img_0009
入稿急ぐべし(汗)

(2009年最大値)

P1030418
おむすび、こんなにたくさん!

|

« 鍋が、鍋が今あれば! | トップページ | るぐり。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋が、鍋が今あれば! | トップページ | るぐり。 »