« るぐり。 | トップページ | オレンジページ1月17日号は「麺」(そして発売早い) »

2009/12/24

クリスマス無色。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0189
メリークリスマース!!

…、すみません。
クリスマスなムードなものが、
編集部にまったくないんですよ(汗)
でもバナナは熟れて甘みが
たまらないです。
なんでこんなにおいしいんでしょう。

と、まあ、
入稿のヤマも越え、今日は早く
帰ったほうがいいよね、
なんてのん気なことを
いっていましたら。

Img_0187
あ、海外から
添付ファイルで
クリスマスカードが!!

あの、うれしくなんかなくって、
これ明らかに怪しいメールですよね。
社内のあちこちで、「ナニこれ!?」
の声が、、。

Img_0184
開かない、開かない。

みなさん、妙なメールには
気をつけてください。
まったくもう。

最後にみなさんに、
お伝えしたいことは、、

Img_0190
明日は編集部キッチン、冷蔵庫の
大掃除!
記名のないものは容赦なく
捨てる覚悟。

……ということではなく。

Img_0194
オレンジページ、
年内最後の1冊が
地域によっては明日から、
全国的には26日から発売です!

発売日が繰り上がっています、
もう出てしまうんですよね、
次の号が。
よろしくお願いします!!

(今日の急いでる)

Img_0185
年賀状書き、ピーク。

|

« るぐり。 | トップページ | オレンジページ1月17日号は「麺」(そして発売早い) »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るぐり。 | トップページ | オレンジページ1月17日号は「麺」(そして発売早い) »