« マロンさん! | トップページ | オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!! »

2010/01/29

ほっとする編集部。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

金曜まで駆け抜けましたが、
編集部は印刷前の最後の
原稿確認のほとんどを
終えることができました。

ああ、よかった。

Img_0996
かなり手間のかかった
モノクロ記事が最後。

Img_0997
いやーお疲れさま。
ここまでくるの長かった。

金曜に始末がつくという
非常にいいタイミングになっているので、

Img_0998
順次、街へ繰り出しています(笑)
まあキリもいいし、
こういう日もないと。
かくいう僕もビールが!みたいなことが
よぎってきました(笑)

いやその前に。
みなさんにご連絡です、
来週はいよいよ最新号の発売日!

Img_0999
もうすぐお届けします。
キャベツが使いきれる特集ほか、
いろいろとりそろえています。
お楽しみに!

来週は詳しくお話ししますね。
ではみなさん、よい週末を!

(今日のすばらしい)

Img_0994
鳥取県産のねぎをいただきました。

Img_0993
たいへんに白くて、おいしそうです。
鴨じゃなくて、
部員の多くがねぎをしょって
帰っております。

|

« マロンさん! | トップページ | オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、そして編集部のみなさんお疲れさまでした。
編集長のブログを読んでいるとオレンジページへの親近感が…。次号すごくよさそう!!発売日に本屋さんにいきますよ〜o(*^▽^*)o

投稿: ぽてと | 2010/01/30 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンさん! | トップページ | オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!! »