« ケンタロウ料理教室in東京! | トップページ | こもっています。 »

2010/01/26

静けさのなかで。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0809
編集部、静まりかえってます。
というわけで、
小声で更新します(←意味不明)

Img_0810
……。

Img_0811
……。
……。

今日から徐々に、
責了(最終確認)が
進みだしたんです。

明日の本番をひかえ、
今日は各担当が、
自分で最後のチェックを。

この号をすべて
印刷所に送ると、
はやくも一月が終わりなんて(困る)。

すみません、
実は今日も会議みっちりコースで、
ほとんど写真がないのです(汗)
確実に先の号が、
みなさんのお手元に近づきつつあるとだけ
お伝えしておきます。

まったく話が変わるんですが、
編集部キッチンのテーブルに、
飲んだまま放置されている
コップやら皿やらがあったんです、さっき。
それを発見して、

「まったくもー!ダメなんだから!!」

と、ぷんぷんしながらも
洗ってあげている部員がおり、

「まるでお母さんのようだ。」

と思いました。
ちなみにその人、男子なんですけどね。

(今日のおかず時計)

Img_0807
2時のあたりのフライ系、
まるで高層建築のはざまに取り残された
旧住宅のようですが、
試食においては存在感が光ってました。

|

« ケンタロウ料理教室in東京! | トップページ | こもっています。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケンタロウ料理教室in東京! | トップページ | こもっています。 »