« 新年ごあいさつ。 | トップページ | おもちがあまっていませんか? »

2010/01/05

仕事初めです!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

あらためまして、
新年明けましておめでとうございます。
今年もオレンジページを
よろしくお願いします。
楽しい年末年始でしたか?

年末年始に
コメントをいただき、
本当にありがとうございます。

Img_0321
東京はまずまずの晴天。
今日から編集部も
通常営業です!

……なんですが、、

Img_0318
あ、あれ?
なんだか打ち合わせの
リズムがつかめない(笑)

Img_0320
ついでにペンも落とすし(汗)

Img_0244
ポポポ。(←注:苦笑い)

Img_0316
えーと、年末年始のブランクを
必死に戻しております。
(注:誌面には影響ありません)

で、今日のキッチンは、
ちょい特殊な状態で、、

Img_0328
一見、試作のようですが、
今日は違う目的。
社内で新年会があるんですよ、
で、僕らオレペの人たちですってことで、
手作り料理を準備中。

Img_0325
オレンジページCookingのミヤカワ作、
ゆりねと京いものサラダ。
味見させてもらったけど、
これ掲載していいんじゃないかと。

Img_0330
さらにこちらも持ち込み寸前。

というわけで、
決意を固めに
新年会をしてきます(汗)

最後に、同業のみなさま、
お互いがんばって
すばらしい本を世の中に届けましょう!



(今日の会議室)

Img_0334
凝ってる。

|

« 新年ごあいさつ。 | トップページ | おもちがあまっていませんか? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年ごあいさつ。 | トップページ | おもちがあまっていませんか? »