« 金麦×ウー・ウェンさん。 | トップページ | オレンジページ2月2日号は「免疫力」 »

2010/01/15

最新号は体にいいんです!

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

今週は連休明けだったので、
あっという間に金曜に
なってしまった感。

Img_0533
東京ビッグサイトでは、
寒さの中にも日差しのぬくもりが…

Img_0532
道行く人そして道行くハト、
だれもが日差しのあるところを
歩いていました。
なんか気重なことあったのか?
そう問いたくなるポーの姿勢に
涙を禁じえませんが、

……エサを探してるだけだったりして。ぎゃふん。

ハトが地面を見るならば、
オレペの僕らは読者のみなさんを
見て、やっていきます!

……。

Img_0573
ちょっと妙なテンションなのは、
きっと原稿をずっとみてたから。

すみません、
実はかなりのハイペースで、
責了(最終確認)を進めてまして、
別名「週末平和にすごしたい効果」
といいますか、まあ心情的に、
今日ケリをつけてしまいたいわけです。
編集部員それぞれ終わった瞬間に「即」帰っております。

しかし、東京ビッグサイトは、
海の近いところにあるので、
相当寒かったですよ。
まだ風邪をはじめ、
ちょっと落ち着いたとはいえ、
インフルエンザも
まだまだ猛威をふるってますよね。

かなり強引なフリと
お思いの方もいらっしゃると
思いますが、すみません、
その通りなんです。

明日は全国的に、
オレペ最新号の発売日。
この寒い時期を元気に乗りきるための
体にいいコンテンツがいっぱい。

Img_0538
特集は、今、もっとも気になる、
「免疫力」を高めるおかず。
毎日のおかずとしての満足感と、
栄養素の点をバランスさせて
作ってあります。

そして、上記の写真を
今一度ご注目ください。
左にはみ出た何かがありますね。

Img_0539
今号は特別付録つき!
「自分でできる、迷わず押せる
手足のツボBOOK」

Img_0540
自分で押せるツボを
症状別に紹介しております。
ツボの位置のわかりやすさに、
こだわりました。

Img_0541
骨と照らし合わせて
ぴたりとわかりますよ!

「免疫力」「ツボ」のほか、
まだまだ自信作がありますよ、
来週はたっぷりとご説明しますね!

最新号ぜひ店頭でご覧ください。

では、残りの原稿に
向かい合いたいと思います。

まだビールのことを
考えるには早すぎる。

|

« 金麦×ウー・ウェンさん。 | トップページ | オレンジページ2月2日号は「免疫力」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金麦×ウー・ウェンさん。 | トップページ | オレンジページ2月2日号は「免疫力」 »