« こもっています。 | トップページ | ほっとする編集部。 »

2010/01/28

マロンさん!

みなさんこんばんは!
編集長の杉森です。

今日は責了(最終確認)期間ですが、
かなりふんばって進めました。
で、夜はイベントで、
マロンさんをお招きして実施していたのです。

251
マロンのバレンタインレシピ&
ティーパーティ

292
来るバレンタインにむけて、
マロンさんのオリジナルレシピを
教えていただきます!

276 
コツの教えもさることながら、
もう話が面白いのなんの。

315
おしゃれな
ガトーショコラ、
そして
塩ミルクラスクとチョコレートディップ

335
いいですよねー

そして、
パーティです!

343
参加者のみなさん用
準備万端。

358
はい、ピンク色の
スパークリングで、乾杯!!

380
そして、
参加者の質問に
マロンさんが答えるコーナー。
バレンタインだけあって、
恋愛がらみの話もあったり。
オレペ的には
大変めずらしい内容でした(笑)

396
そして、な、なんとラストは、
マロンさんから歌のプレゼント。
感動的な曲で、
うるっときちゃう方も。

いやー歌でしめくくった
イベントは初めて。
大人のバレンタインって
感じでよかったです。

みなさんはバレンタイン、
何か計画はありますか?
もうすぐ2月、
おいしいチョコスイーツを
楽しんでください。

そして、マロンさんの
サイトはこちら
今日のこともアップすると
いってましたよ。
ブログはこちらへ!

|

« こもっています。 | トップページ | ほっとする編集部。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こもっています。 | トップページ | ほっとする編集部。 »