« 発生器。 | トップページ | 初雪に極めて近い? »

2010/01/08

金曜、断続的な試食。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

仕事がはじまって、
はじめての週末、
そして連休ですね。
年末年始の
ぐーたら型リズムに戻さないように
しないと(汗)

今日の編集部は、、、

Img_0353
多くの担当が、
会議室にカンヅメ。
先々の企画を練っております。
ああ、なんだか今年も
すごい速さで進む予感がします。
気分はすっかり春先。

編集部キッチンの試作も、
もうすっかり通常営業で、
次、また次と、
試作が行われてるんですよ。

Img_0363
なんだか、かわいさすら
感じませんか、これ。

Img_0361
そして絶妙の
食感のお菓子もありました。
すばらしいものを準備中です。

Img_0366
こちらは、今日試作された、
副菜コンビ。
色の対比がこれまたきれい。

今年もおいしいメニューを
たくさん誌面で紹介していきます。
…そんなわけで、
試食が続いて断続的な満腹感。

仕事のきりのいい金曜の夜とか、
おなかが空いたコンディションで、
ビールと焼き鳥でわー!みたいなことが
今年もできない一年になりそうです(笑)。

ではではみなさま、
よい連休を。
来週もオレンジページをよろしくお願いします。




Img_0354
あ、また最新試作が。

|

« 発生器。 | トップページ | 初雪に極めて近い? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

新たな年がはじまって、9日が過ぎようとしています。

ほんと、早いですね。
一年なんて、あっという間です。

投稿: セラピストm | 2010/01/08 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発生器。 | トップページ | 初雪に極めて近い? »