« 再利用は楽しい! | トップページ | 試作だもの。 »

2010/01/21

焼いたらもっとおいしい!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0630
予報通り、気温が
急速に下がってきました。
さよなら春の陽気。

今日の編集部はといえば、

Img_0629
例の掃除機また
大人気。

いろいろな商品を試したり、
棚の上を片付けたり(?)
あれやこれやをやっております。

Img_0633
ちっとも写ってくれませんでしたが、
エビに似た生き物を飼っています。
存在を忘れかけていました、
ある担当が熱心にエサをあげて
大変健康に育ってるみたいです。

で、今日も最新号裏話をば、
まずはこれをご覧あれ。

P1020949
ラップに包まれた肉まん。
底にこげ目があるのに
ご注目。

これ、この企画なんですよ。

Img_0559
「フライパンで焼き肉まん」

(焼肉)(まん)じゃなくて、
(焼き)(肉まん)です!

Img_0560
フライパンで手軽に作れますよ。
ふかふかなのに、
底のカリッと感が絶妙。

Img_0561
以前とりあげたことが
あるんですけれど、
大反響につき、
ニューバージョンでお届けします。

しょっぱい系はもちろんなんですが、
甘い方向もこれまたいけます。

Img_0562
チョコバナナまんは、
もう危険すぎるおいしさ(?)
もしくは悶絶するうまさ。

P1030230
こぶりなサイズで、
包むのもらくちん。
楽しい楽しいってことで、
試作はみんな集まって
やったんですよ。

P1030164
できたてがとにかく最高!

まだまだ寒いですから、
ほっかほかの「焼き」肉まん、
ぴったりですよ!!

では、みなさん、
ぶり返す寒さで、
風邪をひかぬよう、
くれぐれもお気をつけください。

|

« 再利用は楽しい! | トップページ | 試作だもの。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

この肉まんはおいしそう!!
焼いてあるって興味あります。
免疫力メニューは、
保存版にしたいです!!
食べて健康がいいですよね( ^ω^ )

投稿: ぽてと | 2010/01/22 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再利用は楽しい! | トップページ | 試作だもの。 »