« オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!! | トップページ | 豆撒きについて考える編集部。 »

2010/02/02

オレンジページ2月17日号は「半熟スイーツ」。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

ついに降りましたねー、東京で積雪。

Img_1033
ほら、ブランコもこの通り。

Img_1036
「雪もマメも似たようなもんだポー。」
といってるかどうかわかりませんが、
寒いっていうのにこの方々たち
ハイテンション。

Img_1035
朝から集いすぎじゃなかろうか。

…と、会議の前に
公園にたたずんでハトをみてるのも、
なんですが(汗)、
そんなことはさておき、
本日から全国で発売の最新号です。

Img_1002
ぶり返す寒さには、
キャベツ特集の
しんなりキャベツ編に
おすすめメニューがたくさん。
体があたたまりますよ!
ぜひ、味わいつくしてください。

キャベツレシピの
ほかですが、
この企画にも注目していただきたく。

Img_1021
「半熟スイーツに大注目!」
ご存知ですか?半熟カステラ。
やわらかくトロッとしたような
独特の食感が新鮮なんですよ。
今回は家庭で作れるレシピを
紹介いたします!

Img_1022
これです。
真ん中がへこんでいて
半生っぽい一品。

編集部キッチンで、
和風のアレンジ版を
作ったのがこちら。

Img_0394
生地がとろっと……。
濃厚でおいしいんですよ!!

あ、ノーマル版も
撮ってありました。
試食用とりわけ分の画像をドン。

Img_0359
質感がいわゆるカステラと
違うのわかりますか?
おいしかったですよー。
余韻にひたれる食感と甘さ。

今回はこの半熟カステラのほかに、
プリンやチーズケーキなども、
食感にこだわって紹介しています。

Img_0355
プリンもとろとろ。

まずはぜひ、
カステラをお試しください。
クリーミーなおいしさ、
ほんと、クセになりますよ!

(今日の編集部)

Img_1039
エプロン着用のままの人が、
よくいます。

|

« オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!! | トップページ | 豆撒きについて考える編集部。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!! | トップページ | 豆撒きについて考える編集部。 »