« ほっとする編集部。 | トップページ | オレンジページ2月17日号は「半熟スイーツ」。 »

2010/02/01

オレンジページ2月17日号は「キャベツ」!!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

料理教室にご参加のかたから、
コメントをいただきました。
どうもありがとうございます!

外出を控えて、
いや、なぜ控えるほどに、
いろいろな案件が
降ってくるのでしょう??

今日は東京も
南岸を進む低気圧の影響で、
夜に雪になるかもですね。

Img_1000
夕方はまだ雨ですが、
夜になって気温が
下がってきました。

Img_1030
早めに終えて吉ですよ。
とはいえな状況…かな(汗)。

さて、みなさん。
今日から最新号が
一部地域では発売に、
明日には全国の店頭に並びます。

Img_1003
タイトルは
そのままシンプル路線にて。

「キャベツ1/2個を味わいつくす!」

Img_1005
キャベツを上手に使いきれるレシピを
ずらり掲載。

キャベツは火の通し方で、
違った味わいになりますよね。

Img_1007
甘みを引き出す、
「しんなりキャベツ」

Img_1012
炒めて、ゆでて、
歯ごたえを残す、
「シャキシャキキャベツ」

どちらも、
シンプルながら、
作りやすいレシピを吟味しました。

Img_1011
多くの方から要望のあった、
「ロールキャベツ」も掲載!

とても使える
特集になったと思っています。
ぜひキャベツ1/2個といっしょに、
お買い求めください!!

明日から最新号の話、
どんどんしますね。

|

« ほっとする編集部。 | トップページ | オレンジページ2月17日号は「半熟スイーツ」。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっとする編集部。 | トップページ | オレンジページ2月17日号は「半熟スイーツ」。 »