« のりをきる→のりきる。 | トップページ | 豚こまに再会。 »

2010/02/22

2の日。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

みなさん、、、

今日は、、、、、

2がいっぱいならぶ日、、、、、、

平成22年2月22日22時22分22秒

ひえぇぇぇーーー!!!!

Img_0253
ばさーーーーっ!!

P1050524
もっと2をーー!!

……。

………。

そんな前置きはもう
いいですね、
寒々しい空気を
感じ取ってしまいました。
すみません、
実は今日はやたらめったら
会議漬けで、
ほとんど写真を撮れませんでした(汗)

編集部は、
入稿が済んで、
印刷所からの校正刷りを
まっているところです。

Img_0269
というわけで、
週のスタートはまだ
店じまいも早め。
週後半がすごいことになりそうです。

Img_0267
まだいる部員は、
最近食器棚がまた使いにくく
なったとかいっており、

ほら、

Img_0132
最新号のこの記事のテストで
いろいろなアイテムを追加し、
使いやすくなったんですが、
企画が終わったら
素敵なアイディアが
すっかり解除されちゃったんですよ(大汗)
(数日前のブログをご覧ください)

そして、コメントありがとうございます!
次号の「ようこそ」は予告の通り、勝浦です。
おいしそうな坦々麺をたくさん取材してますよ。
「タンタンメンチップス」は取材担当が
土産に買ってきてくれたので、
試食しました。
ビールに合う味で大変おいしかったです。

さて。
今日はこの写真をご覧ください。

Img_0648
不思議な造形物。

これ、今回のこの企画で、
編集部一番人気のおやつ。

Img_0139
「いちごのかわいいおやつ」

Img_0140
これです。
「いちごドーナツ」
ふわふわのドーナツ中に、
甘酸っぱいいちご。
これ、最高ですよ。
試作が奪うようになくなりました。
ぜひお試しあれ!!

(今日の個人的ありがたみ)

Img_0262
「編集長ちょっといいですか」と、
キッチンに呼ばれてみれば、

Img_0263
誕生日おめでとうございますと、
担当K松(※男子)お手製のケーキが。

Img_0260
ありがとう、そして、
今年22歳じゃなくてすみません。
こんな雰囲気の編集部から、
オレンジページは作られております。

追記:その後、びっくりしています。

|

« のりをきる→のりきる。 | トップページ | 豚こまに再会。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
杉森編集長にとって、happyな1年になりますように。


(おいくつになられたのか、ちょっと気になる・・・wink

投稿: しゅふふふ | 2010/02/24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のりをきる→のりきる。 | トップページ | 豚こまに再会。 »