« 2の日。 | トップページ | 今日からドタバタと。 »

2010/02/23

豚こまに再会。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

暖かくなりましたねー!!
今日の編集部は、
デザイナーの最終チェックも
終了しまして、
いよいよ明日から
原稿チェック最終へと入ります。
さあ、3日間を乗り切らねば。
あ、乗り切るともう2月が
終わってしまいます。
2月の短さが非常に進行に影響するんですよね…。

今日は、オレンジページ(一部)の
昼ごはんをご紹介します。

Img_0272
はい、こちら。
あれこれと話をしながら、
このような献立をいただきました。
ここでお気づきの方がいたらすごい。

左下の主菜。

Img_0115
最新号「豚こま大変身!」から、

Img_0129
角煮(に変身)

さすがのボリュームで、
2個も食べたら大満足でした。
角煮には卵がやはり合いますね、
肉→卵→肉と交互にいったら、
永遠にご飯を食べられそうな
気がしました。

撮影後、キッチン試作、そして今日。
通算3回食べたけれど毎度ハイテンションに
なっております。
このレシピは保存版だと思います!

(今日の試作)

Img_0286
コウケンテツ連載。
絶品すぎるパスタが、ちょい先で。
素材の組み合わせに
感動だ(キッチンにて)

|

« 2の日。 | トップページ | 今日からドタバタと。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2の日。 | トップページ | 今日からドタバタと。 »