« 無事最後まで。 | トップページ | 導かれる人々。 »

2010/02/15

雨の月曜日。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

コメント、ありがとうございます!
ミツカンさん、おにぎりなどに便利な
ふりかけもあるんですが、
おいしいですよ。

Img_0148
さて、雨の月曜日、
つらいですね~。
春が近づいてきたせいか、
天気の移り変わりが
はやくなってきました。

編集部は運がよかった?
今日はがっちがちに
社内会議の日。

Img_0112
あちこちの会議室に
分散して議論をしています。

さて、みなさんは
チョコを作ったり買ったりしましたか?

Img_0111
編集部もチョコをいただきましたよー。
(USJさま、どうもありがとうございます。)

Img_0149
他にもこのような美しいものも。
すぐになくなってしまいました。

甘い話のあとは、
辛い話を(笑)。
今日は昼に、
「からだの本」「オレンジページCooking」編集長らと
カレーを食べたのですが、

Img_0110
このようなパッケージ。

人によって、
「辛い」「辛くない」の
線引きがまったく違いました。
「けっこう辛い?」
「ちょっと甘口?」
辛さについての表現は
気をつけないといけませんね。

さて、早めの天候回復を
祈りつつ、
明日から一部地域で、
17日には全国で
オレンジページ最新号が
発売になりますよ!

Img_0076
「大変」というのは、、

Img_0113
大変身! の一部でした。
「豚こま大変身!」が特集です。
とにかくタイトルに見合った
豚こまの変身っぷりをお楽しみに!

Img_0143
ほかにも、
このようなかわいいキャラも。

もうすぐです!

|

« 無事最後まで。 | トップページ | 導かれる人々。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

カレーだけに限らないですが、
辛さの基準って、本当に人それぞれですよね。
我が家では、よく、私があまり辛さを感じず、おっとは感じる方なので、
よく、これは辛いか辛くないかでもめますhappy01

投稿: うてな | 2010/02/16 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事最後まで。 | トップページ | 導かれる人々。 »