« 遅いんです、月曜日。 | トップページ | やる気といふもの。 »

2010/02/09

レシピを読み込んでいます。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

いきなり暖かくなりましたね、
昼ごはんに皆コートをはおらずに
出かけてました。ひさびさです。

Img_0037
今年らしい色はどれ!?
みたいなことを
今日は打ち合わせしていました。

さて、昨日は遅いスタートで、
ヤキモキしていた記事の最終確認ですが、

Img_0042
ぎゃー!!
すごい勢いで袋がたまってきてます。
なんだこの突然のペースアップは。
今、必死に読み込んでいる最中です。

Img_0043
で、次はこのページ。
わかりますか?
ああ、やめて、コウさん、
紹興酒が飲みたくなってしまふ……。
もう少し先のコウケンテツさんの連載、
たしかにこのお酒に合いそうだなー!!という
内容になってますよ。おいしそうなんだまた。
この「おすすめ酒」マークは
手前味噌ながら気に入っております。

今日は主に料理ページの原稿を
読み込んでいるところで、
さっきまで延々、ある素材を焼くときの
表現について議論をしていました。
誤解なく、誰でもわかりやすく。
料理って小さなポイントの積み重ねなので、
レシピを起こすときは、
無限に選択肢のある問題集を(それも難問)
解いているような感じがします。

Img_0044
こっちは、また男子のレシピ。
トマトソースを作る系です。

しっかりチェックして、
よい内容に仕上げますね。
それにしても急ぎます。

(今日のプラン)

Img_0032
照り焼き、との提案。

|

« 遅いんです、月曜日。 | トップページ | やる気といふもの。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅いんです、月曜日。 | トップページ | やる気といふもの。 »