« レシピを読み込んでいます。 | トップページ | 無事最後まで。 »

2010/02/10

やる気といふもの。

みなさん、こんばんは…
編集長の杉森です。

Img_0067
人がめっきり減った
編集部からお届けします。

やっぱり金曜日は
なんだか気持ちが晴れやかです。
晴れやかな気持ちは、やる気のほかに
幸せな出来事も運んできます。

Img_0049
昼、『オレンジページCooking』の
ミヤカワが作業をしているところに遭遇。

Img_0054
「よかったらどうぞ」
「え、いいの?ほんと?」

なぞの麺は最高にもちもちしていて、
すばらしいものでした。
さすがはパスタブログを長いことやってた
ミヤカワお手製の一品。
(※まかないか企画のためかは確認せず)

P1100689
キミたちも晴れやかかい?

そして原稿の最終確認の最中だけど、
会議だって懸命に理解に努めます。
金曜だからしっかり話を理解して、
意義のある議論にしたい…なった気がします。

P1100690
晴れやかである。

さて。
後は残った原稿チェックに邁進せねば。
やはり金曜日ならば
今日中にケリをつけたい。

Img_0065
まだまだあるけれど、
そこはひとつ金曜日ならではの
いっちょやるかの一心で。

Img_0066
いい、いいですよ、
投稿ページ、OrangePost。
先の号も読み応えありだと思います。
こういうときは、早くみなさんに
お届けしたくなるものです。

Img_0063
あ、そういえば、
合間に試食もしました。
すばらしいですね、
もう完璧な味です。

晴れやかすぎる。
がんばり心は衰えない。
さすが金曜だ。

……、
………。

ここまでお読みくださったかた、
変だと思っていますよね。

ついさっき、
最後の原稿袋までたどり着き、
中を見てみれば、連載のイラストが
まだ届いておらず、

「イラストは月曜に見せてくれればいいから」

といったら、

「は? 金曜には届きますよ」

げげげげ!!!!!!

日中からずっと金曜だとばっかり
思い込んでいたんです。
今日は休みの前の日だけど、
週末じゃなかった。水曜だった。
どうりで他部署の人たちから、
やたら「?」な顔をされるわけだ(汗)

窓の外から寒さが伝わってきます。

ではみなさん、
月曜、いや金曜にまた…。


(業務連絡:関係各位、来週月曜にといった案件は、
おそらく金曜になんとかなります)

|

« レシピを読み込んでいます。 | トップページ | 無事最後まで。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レシピを読み込んでいます。 | トップページ | 無事最後まで。 »