« 金曜そして送別会。 | トップページ | レシピを読み込んでいます。 »

2010/02/08

遅いんです、月曜日。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

貴重なコメントをありがとうございます!
今、編集部員数名にも、
「おばあちゃんの味」を聞いてみたら、
おにぎり、卵焼き……いろいろ
話が広がりました。
みなさんもお持ちでしょうか、
おばあちゃんの味。

さあ月曜日。
今週は寒さは緩んできますが、
その代わり太平洋側の地域は
天気が下りそうですね。
そんなムードを察したか(?)
オレンジページ編集部の
責了(最終確認)のペースが
大変に遅い。

P1030448
は、はやく、、
僕らに、、、原稿袋を、、(←副編語る)
写真のこの人たちは、
貴重な本日責了組。
逆にありがたみを感じてしまったり(笑)

P1030445
ああ、今日はこれで
打ち止めの様相。

というわけで、
あきらめて飲みに行ってしまおう。

……。

P1030249
「根性いれんかーい!!」
「豆よこさんかーい!!」

あわわ、そうでした、
まだ月曜です、
やることは山ほどあるので、
どんどん先の仕込みを進めないと。

P1030446
先日行った東京での
料理教室レシピも掲載記事を
急ピッチで製作中。
もう少々お待ちください。

話が変わりますが、
前号(1月16日発売号)、
いらないもの再利用の企画で、
紹介した「バナナスタンド」が、
大変にインパクトがあったようで、
いろいろなところで、
「あのスタンドには驚いた」
「便利に使ってます」
「無性に幸せな気持ちになった」(?)とか、
「突き抜けてる、もはやクールだ」とか、
会う人会う人感想をぞくぞくいただいています。

P1030449
幸せを運ぶクールな一品。

前号をお買い上げのみなさま、
いかがですか?
僕らもあれが一番の評価を受けるとは、
正直思ってもみませんでした。
雑誌作りの奥深さを再発見です。

…というわけで、
スローな中にも鋭い目をもって、
今後の誌面作りに励みます。

|

« 金曜そして送別会。 | トップページ | レシピを読み込んでいます。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜そして送別会。 | トップページ | レシピを読み込んでいます。 »