« はかどれ!編集部。 | トップページ | いきなり3月になってました。 »

2010/02/26

いきなり金曜な感じで。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

東京は春の嵐な感じで、
生暖かい風が吹いていました。

コメントありがとうございます!
編集部一同がんばってます、
もうちょっとで出口がみえそうな
そんな状況です。

Img_0310
ORANGE POSTまでくると、
9合目な感じになるんですよ。
うろおぼえ絵画が、
もう大変なことになってます、
静けさが要求される場所では、
ご覧にならないほうがいいかも(笑)

Img_0311
今日の編集部は、
そんなわけで、
地味の極み、
黙々と赤ペンをはしらせています。

もう2010年で
何冊目でしょう?、
年間24冊をみなさんに
お届けしてますが、
「24」と思うとたくさんあるなあと
思うんです、なのに
あれよあれよと終わってしまうんですね。

Img_0313
表紙コレクションが、
思いのほかはやく埋まるんです。

一号一号、しっかりと
作っていかねば、
というわけで、
残りの原稿袋に
着手します。

みなさん、よい週末を!

(今日のフロア探訪)

Img_0312
追い込みまくっている人発見。
袋の置き方に、
なりふりかまわない感が
ただよっています。

|

« はかどれ!編集部。 | トップページ | いきなり3月になってました。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
料理というものを知らぬまま結婚して、今年で17年目に。
私の強い味方、オレンジページbookheart02

病院の待合室でも、歯医者でも、表紙を見ただけでついつい手が出てついつい夢中になってしまいます。

編集のお仕事がブログで拝見できて、一段とオレンジページが愛おしく(?)なりますねdelicious

お料理はもちろん、生活の技あり!のオレンジページ。これからも、応援しますねhappy01

頑張ってくださいnotes

投稿: totoko | 2010/02/27 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はかどれ!編集部。 | トップページ | いきなり3月になってました。 »