« やる気といふもの。 | トップページ | 雨の月曜日。 »

2010/02/12

無事最後まで。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

今日はミツカンさんの
プレゼンテーションに招待していただき、
大量の試食をしてまいりました。
ああ、なぜ写真を撮らなかったのか、
猛烈な数の提案メニューを前に、
カメラを構えることも忘れ、
ずっと箸を持っていたんです(汗)
目からウロコというか、
ついに来たというか、
すごく感心したメニューがありました。
オレペもがんばらねば。

Img_0075
編集部はおかげさまで、
原稿のほぼ95%を
印刷へ回しました。
あとは色調をもう一度確認する
ページをみる程度。
いやーほっとした。
水曜を金曜と勘違いして
がんばった甲斐がありました(笑)。
しばらく先のオレンジページも
無事にお届けすることができそうです。

それにしても今日は店じまいが
早い。やはり真の週末というのは
こういうことですね。

Img_0074
撮影持ち帰り分もこんなに。
肉と野菜のバランスって
やっぱりありますよね。
飽きのこない料理って、
バランスがいいものが
多いよねとか話しました。

さて。
来週はオレペの発売週です。
先行情報。

Img_0076
表紙に「大変」と書いてありますから
覚えておいてください。はて、そこなのか?

ではみなさん、来週をお楽しみに!

|

« やる気といふもの。 | トップページ | 雨の月曜日。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
オレンジページファンのゆきです。
ミツカンといえば酢やポン酢のイメージです。
最近では、納豆も愛用させていただいておりますので、興味深いですdelicious

これからも楽しい情報を楽しみにしていますcafe

投稿: ゆき | 2010/02/14 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気といふもの。 | トップページ | 雨の月曜日。 »