« 試作の毎日。 | トップページ | 意外な展開。 »

2010/03/11

入念。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメント、ありがとうございます!
来週はオレンジページの発売週、
もうすぐ新しい一冊をお届けしますね。

Img_0444
社内に届きたての見本誌。
人気のあの方のレシピが……!
毎度のことながら、見本誌が届くと、、
ほっとします。
そして、この企画をやってたの、
だいぶ前のことだったよなあと
思ってしまう月2回発行の編集部(汗)
もう常に次へ次へと先を進めておりまする。

Img_0109
俺たちは振り返らない!(←構造的に)

……。

さて、今日はすっきりと晴れた東京ですが、
いまひとつ冬の趣なったような…。
はやく暖かくなるといいですね、ほんと。

今日は印刷会社からすべて届いた
校正刷りの最終デザインチェックを
デザイナーとすすめました。
これで、明日から、
いよいよ最後の段階になります。

Img_0443
入念にやってる人。

Img_0434
こちらは試作したメニューの
食感を入念にチェックしている人。
実は、予定していたタイトルと
実際のイメージが少し違うのではという
話になっていて、検討中なんです。

なんでも入念に、
これが大事。うむ。うむむ?

Img_0440
明日からの修羅場に備えて
全般、入念に早く帰りつつあります(汗)

|

« 試作の毎日。 | トップページ | 意外な展開。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作の毎日。 | トップページ | 意外な展開。 »