« お総菜。 | トップページ | 入念。 »

2010/03/10

試作の毎日。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメント、ありがとうございました!
今後ともオレンジページを
よろしくお願いします。

昨日の雪は大丈夫でしたか?
会社の最寄りにぎやかエリアの
神楽坂もべしゃべしゃの
ずるずるで歩くのがしんどかったです。
深夜は雨に戻ってましたね。

Img_0416
そして今日は
ひさびさに光をみた。
なんだかほっとします。

Img_0417
影すらも素敵にみえる。

編集部は今日も
進行的にはもうすぐ
ヤマを迎えるところ、
今日までが少し平和な時期でした。

Img_0415
そんなわけで、
編集部キッチンは今後の企画の打ち合わせと、
試作で人が入り乱れています。
えーと少なくとも4企画分くらい、
この中で進行してるんじゃないかと。

Img_0409
試作の買出し分が多い、
…ってことは、
かなりの品数が作られると
想像されます。

Img_0419
あー、季節が
めぐってきましたね。

どの雑誌もそうだと思いますが、
みなさんにお届けする頃より
だいぶ前から企画を進めているので、
食材調達ってのが結構大変なんですよ。
かたっぱしからお店に電話して、
材料を探すなんてこともよくあるんです。

Img_0423
少量とりわけ分、
味出し素材の使い方が
すばらしい。

続々新たなレシピを
紹介していきますね。

(今日の手馴れた人)
Img_0424
担当K松、
数々の部員の誕生日に
ケーキを作ってきた男子。

Img_0426
さすが、慣れてる。

|

« お総菜。 | トップページ | 入念。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

オレンジページ&ブログ拝見させて頂いています!食材は季節によって違うので、前もって動くのは大変そうですねvirgo

春のレシピが手元に届くの楽しみしています~!!

投稿: あひるぐっち | 2010/03/11 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お総菜。 | トップページ | 入念。 »