« 入念。 | トップページ | ひきつづき。 »

2010/03/12

意外な展開。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

わ、裏技更新にありがたいコメントが!
実は「(原稿を)じゃんじゃん持ってこい」という
趣旨の強がり風な一行を書きましたが、、

その後…



Img_0456
みんなきいてきいて~
夢ってかなうんだよ☆


…すみません、
えーとですね、
いきなりこの量(大汗)
つい逃避にはしってしまいました。

が、しかし、コメントをいただいたので、
来週の僕らにやさしいプランということで、
がんばって読みきってしまいます。


そんな気配の金曜ですが、
今日の感動をご報告します。

Img_0446
カメラのレンズが曇るほどの
湯気につつまれたレタスたち。

Img_0450
最終的には
このように肉とコラボして
皿にのりました。
というわけで試食をば。

湯気にさらされまくって、
すっかりくったりした風情なのに


な に こ の 素 敵 な シ ャ ッ キ リ 感。


あくまで自分の個性を曲げない…、
そんなレタスにあこがれすら抱きかねない。

僕らもそんな編集部になろうと思います。


では、微妙に間違った
やる気を抱きつつ、
残りの原稿に没頭いたします。

みなさんも、
シャッキリとした
週末をお過ごしください。


(今日のオキナワ)

Img_0452
真ん中に米!!

|

« 入念。 | トップページ | ひきつづき。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

遅くまでお疲れ様です!

ファイト!^^

投稿: coco | 2010/03/13 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入念。 | トップページ | ひきつづき。 »