« しょっぱいケーキ。 | トップページ | シウマイの誘い。 »

2010/05/20

急いでいる編集部。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメント、ありがとうございます!
そうなんですよ、CMは深夜撮影だったのです。
撮影終了後のちょっとした
打ち上げの場は、どこも店が開いておらず、
牛丼屋チェーンでした(意外なほどよかった)。

Img_2113
あららら、、、
予想通り雨模様。

実は本日、編集部は
新人歓迎会を催すのですが、
当初、屋外でバーベキューだとか、
浮かれた計画を考えてたんですね。
で、おとといの天気予想で、
危ないと判断をして場所変更。

まるで運動会か遠足です(笑)

Img_2106
で、主役の新人たちといえば、
先輩からどっさりと
試作を命じられて、
必死に作っています。
間に合うのか、大丈夫か?

Img_2110
がんばるべし。

で、そんな編集部キッチンの、
数時間前。

Img_2103
この人だかりが何を
しているのかというと、

Img_2104
今月末のケンタロウさん
料理教室の事前試作&
レクチャー。

Img_2100
当日スムーズに
実習できるように、
理解を深めました。
それにしても、
おいしい!!!!
参加のみなさま、
ご期待ください。

それにしても、
Img_2109
この試作メニューを
試食したら、
すっかり満腹になるのでは(汗)。

というわけで、
店じまいを急いでおります。

Img_2114
急げ急げ。

|

« しょっぱいケーキ。 | トップページ | シウマイの誘い。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょっぱいケーキ。 | トップページ | シウマイの誘い。 »