« このおかずがすごかった! | トップページ | 空が真っ赤でした。 »

2010/06/18

む、蒸し暑い!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

昨日とうってかわって、
曇天かつ蒸し暑さマックス。
熱中症に気をつけないとですね。

Img_2713
今日は弊社、
「オレンジページ広告大賞」の
贈賞式なので、広告部を中心に
バタバタしております。
投票をしてくださった
読者のみなさん、ありがとうございました!

Img_0972
こちらは3月末に行われた、
審査会の模様。
あっという間に今日を迎えた感じです。

Img_2496
そして、発売中の特大号ですが、
おかげさまでかなりの反響が。
お買い上げのみなさま
どんどん活用してくださいね。

そして、25周年ということで、

Img_2679
このような読み物企画を
掲載しました。
おニャン子、たまごっち、
冬ソナ……ああ、そうだった、
なつかしい!と、盛り上げって
もらえたらうれしいです。
編集部ではすっかり、
「あのころは高校生だった」とか
「あ、私はまだ小学生でしたよ」とか、
悲喜こもごも(?)になりました。

それから、
小さな特別企画ですが、
個人的にはイチオシ。

Img_2676
一堂に会してます。

週末もぐずつきそうですが、
なるべく快適にすごしたいですね!
来週もオレンジページを
よろしくお願いします。

|

« このおかずがすごかった! | トップページ | 空が真っ赤でした。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

うろ覚え・・・すばらしいですshine
どど~んと、全作品を見てみたい衝動にかられましたsmile
見所満載の今号は、まだまだ楽しむ余地が多くて、まだまだ手放せませんsweat01

投稿: つきの母 | 2010/06/21 15:11

どど~んと豪華な特大号。
素晴らしいですね!

この25年を振り返っていた記事は、
感慨深かったです。
もう若くないなと我が身も振り返りました。(^^;

新しい読者と、長年の読者では、
求める内容が少しずつ違ってくるので、
記事の企画は本当に大変でしょうね。
他にも類似雑誌もたくさんありますが、
私はオレンジページが一番好きです。

オレンジページの
今後の益々のご発展をお祈りします!

編集長さんのブログも、楽しみです。
本誌の紹介の仕方が心憎い。
このブログを読むと、どうしても
買いたくなってしまうんですよね~。

お忙しいと思いますが、
スタッフのみなさまともども、
健康に気をつけて、
お仕事されてくださいませ。(^^)

投稿: 笑う角には | 2010/06/21 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このおかずがすごかった! | トップページ | 空が真っ赤でした。 »