« 調理器具が… | トップページ | 鹿児島へ向かいます(半数ほど)。 »

2010/06/24

季節感。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

Img_2777
あ、暑い!

Img_2773
オレペの近所の神楽坂、
毘沙門天あたりも
ジリジリ暑いです。
もう汗だくになりました、、

Img_2778
うちわでバサバサと
風を起こしながら打ち合わせをしています。
このうちわ、
実は去年のうちわリメイク企画時に、
オレペのデザイナーさんが、
特別に起こしてくれた
オリジナルデザインなんですよ。
よくみると、「ORANGE FESTIVAL」とか、
細部まで凝っています。

そんな梅雨の合間の夏空ですが、
オレンジページ編集部キッチンでは、、

Img_2780
できましたー!

Img_2779
焼きたて。あつあつー。

季節とあきらかに違和感が(汗)

先々の仕込みで
季節感がずれている
編集部です。
そのうち汗だくで鍋とか
食べたりする予感…。

今日言いたかったことをまとめると、
「先のことまでやってます」、
そのへんじゃないかと思われます。

あとは編集部、
一旦寝てから深夜3時すぎに起きる、
がまんして起きてる、どっち?
そんな議論をしています。がんばれ日本!


|

« 調理器具が… | トップページ | 鹿児島へ向かいます(半数ほど)。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調理器具が… | トップページ | 鹿児島へ向かいます(半数ほど)。 »