« 来週に向けて、、という話。 | トップページ | 『ありがとう特大号』発売です!! »

2010/06/14

梅雨入り。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメント、ありがとうございます!
マメ知識もたまには、
このブログでお伝えします。
かなりゆるゆるなブログですが、
たまにはお役にたたないと(汗)

今日、ついに関東も梅雨入り。
もうわかりやすーく、
梅雨空となってます。

Img_2636
ああ、降りまくり。
しばらくジメジメしますが、
なるべく快適に過ごしたいものです。
梅雨明けは、、今のところ遅い気がしますよ。

さて、サッカー日本戦は
ぐっとこらえて、
今週は編集部、
がっつり最後のチェックの週。

Img_2637
会議室にこもっていたら、
こんなにがっつりと、
袋がたまっておりまする。
ゴールまでは、
遠いですねー。

Img_2638
で、この人は、
一本目のゴーーーーール!!
なんですが、ページ数が多くて、、

Img_2640
ごしゃごしゃになっていた(笑)

最後のチェックで、
修正箇所が多い人には、
イエローカードを添えて
戻すとか考えましたが、
後々気まずいので、やめとこう。

では、攻めの姿勢を大切に
今週を乗り切ってまいります。

なんてったって、、

Img_2629
いよいよ今週発売!
ご期待ください。

|

« 来週に向けて、、という話。 | トップページ | 『ありがとう特大号』発売です!! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週に向けて、、という話。 | トップページ | 『ありがとう特大号』発売です!! »