« 特殊なほど早いんです。 | トップページ | 照明器具がすごい。 »

2010/06/09

試食会。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

気温はそうでもないんですが、
なんだかジメジメしているような…
梅雨入りは平年よりもずれこんでますね。

さて、今日の編集部ですが、
まずはこの連載ページを
ご覧いただきたく。

Img_2590
教えて!みんなのお取り寄せ

オレンジページnetで
投稿されたものから、
さらに厳選されたものが
誌面に掲載されているんです。

今日はその社内試食会。

Img_2583
甘い、しょっぱい、
おやつにごはん。
オールジャンルな感じで、
ところ狭しと並べられた、
お取り寄せ品の数々。

Img_2584
一覧表も作っています、
雰囲気重視の(?)書類なんですよ。

Img_2586
「では、はじめます」と
あくまでも厳かな空気の中で、
すすめました。

うーん、正直なところ、
「どれもうまい!」
と、それではまずいので、
断腸の思いで選びました。

取り寄せ、、楽しいですよね。
注文するときのわくわく感、
そして届いたときの高揚感。
旅をしていなくても、
かの地へ思いを馳せるのも楽しい。

Img_2585
男子ウケ抜群な味も。

どんな品が誌面に載るか、
お楽しみに!
そしてみなさんからの投稿も
引き続き、お待ちしております!

(律儀な編集部)

Img_2575
試作時用エプロンなどが、
きちーっとたたまれて
いるなと思ったら、、

Img_2576
そういうわけだったのか。

|

« 特殊なほど早いんです。 | トップページ | 照明器具がすごい。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特殊なほど早いんです。 | トップページ | 照明器具がすごい。 »