« 特大号の付録は「冷凍ストック」! | トップページ | む、蒸し暑い! »

2010/06/17

このおかずがすごかった!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントをたくさんいただいております!
本当にありがとうございます。
おかげさまで、

Img_2648
2冊セットの創刊25周年特大号、
かなりご好評いただいている模様。

ああ、、、

Img_2491
深夜の書店ロケで
CMを撮影したりなどの、
いろんなことが報われる思いです。
2冊セットにするという、
行程が加わるので、
いつも以上にスケジュールが
タイトになっていて、

Img_2177
編集部的にはかなり大変で、
「根っこが生えた」宣言なども
とびだしましたが、
なんだかそんなことも
吹っ飛んでしまいました。

さて、冷凍ストック満載の
特大付録は昨日のエントリの通りですが、
本体のオレペも、
特別企画が目白押し。

Img_2651
特別企画の筆頭は、

Img_2656
「2005~2009
このおかずがすごかった!」

はい。もうタイトルそのままです。
読者モニターアンケートなどを
分析して、「すごかった」おかずを選抜。
そこから食のトレンドも見えてきました。

Img_2658
野菜もたっぷりとりたい…

Img_2662
お得な素材で安くすませたい…

Img_2665
作りおきで手間なくおいしく…
(このあたりが、今回の付録へと
つながったかなと思います)

Img_2668
おうちで居酒屋おつまみを…

毎日の食卓って、
あまり変わらないようですが、
振り返ってみると、
時流が存在しているんですよね。
僕らもあらためて実感。

Img_1555
そのオールスターなメニューを
ずらっと並べて確認したのですが、
さすがというか、
どれもおいしそうで、力強い。
「僕らの目指しているのは、
全国大会じゃなくてオリンピックです」とでも
いいだしそうな押しの強さ(笑)
ある意味、ものすごく
お買い得な特集になっているのでは
と思いますよ!

Img_2661
レンジで作るスープや、
汁なし坦々麺、
そしてスーパーから消えたバターなど、
トピック的なものも掲載しています。
「あ、そうそう~」とお読みの上、
また作っていただければ幸いです。

ぜひ、店頭で!


(今日の編集部)

Img_2708
来週の鹿児島料理教室組が、
事前特訓中。

|

« 特大号の付録は「冷凍ストック」! | トップページ | む、蒸し暑い! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

ブログとオレペ本誌、いつもたのしく拝見させて頂いております。
25周年、おめでとうございます!ものごころついたときから母が購読していたのをいっしょに読ませて頂いてました。そんな私とオレンジページは同い年なのですね。

誌面の美味しそうな料理や役立つ生活の情報などは、こうしてたくさんの方達の頑張りでできあがっているんだ…とこのブログで知り、改めて感激しています。

CMみましたよ!
多忙な中、いつもたのしい記事を更新して下さる編集長、ならびにオレンジページ編集部の皆様、これからもお体に気をつけて頑張ってください。

投稿: のぐち | 2010/06/18 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特大号の付録は「冷凍ストック」! | トップページ | む、蒸し暑い! »