« オレンジページ6月17日号は「パン」! | トップページ | 歯が命。 »

2010/06/03

オーラルケアグッズを試しています。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今日の編集部は、
会議室にて、、

Img_2481
名刺交換に長蛇の列。
いろいろなかたと
お会いしたりしていました。
かなり充実したひととき。

そして、編集部キッチンでは、、

Img_2464
いろいろと試作をしております。
なんでもテストしてから記事にするのが、
オレンジページの基本というわけで、
地道に作業をすすめています。

さて、明日は6月4日、
「歯の衛生週間」がはじまりますね。
オレペでもこのような企画をば。

Img_2452
「オーラルケアグッズ徹底ガイド」

ドラッグストアにいくと、
ものすごい種類の
ハブラシや歯磨き粉やフロスが
ありますよね。

ハブラシも歯磨きも、
一度買えばしばらく使えるし…
電動ハブラシなんて、
もっと長い間使えますよね。
ふと思えば、僕らは一生で
あのたくさんの種類から、
どれだけを使えるのでしょう…?
ああなんて人間はちっぽけな存在なんだ、、

なんて、大きな視点から(?)
いえいえ、読者のみなさんからの、
どんな使用感かが事前にわからないので、
知りたいという声から始めたテスト企画。
編集部が数多くのグッズを
試して、インプレッションをお届けします。
ぜひこの記事を読んで「これだ!」という
ものを選んでください。

一時期、編集部キッチンに
ものすごい数のハブラシが
並んでいたんですよ。

Img_2415
最新号に掲載されています。
ぜひチェックしてみてください!

(今日の謎の物体)

Img_2480
おいしそうではある。うん。

|

« オレンジページ6月17日号は「パン」! | トップページ | 歯が命。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ6月17日号は「パン」! | トップページ | 歯が命。 »