« 青柳啓子さんイベント。 | トップページ | オレンジページ8月17日号は「電子レンジ」。 »

2010/07/30

最新号、発売間近です!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_3593
ほ、ほごしょく!

…すみません、
いってみたかったんです。
ハトの色彩はともかく、
午後になってようやく、、、

Img_3595
晴れました。
さあ、また猛暑がもどってきますから、
みなさん、暑さに気をつけて、
どどんと太平洋高気圧が
でしゃばってきます。

今日は編集部、
原稿袋がとびかわない
ちょっとすきま風な進行状況と、
金曜日ということで、

Img_3596
人、少なく。
副編Fが「来週は大変だから…」と、
ひとことを残して帰っていきました。
ええ、ええ、もう今日は帰ってくださいよ。

そんなわけで、
話題にとぼしい(汗)
進行状況ですが、
オレペ自体は猛暑を見越した、
この企画で一部地域で明日、
2日には全国にて発売です。

Img_3598
わかりやすいタイトルと、
わかりやすいイラスト。
久しぶりの白ベースの表紙です。

ざっくりとご説明しますね。

Img_3600
この暑い季節にキッチンに
長くいるのは大変。
ならば電子レンジクッキングが、
負担を軽減!

Img_3617
ひんやり、こんがり、ふんわり。
夏の豆腐を味わいかたを
追求した豆腐特集。

Img_3626
そして、べたつく夏を
快適にするナチュラルアイテム、
重曹の使い方をどどんと。

さらに、僕ら的には
徹底的に研究をして、
ようやくみなさまのもとにお届け!

Img_3630
大ブレイクのアレです。
そしてそれだけじゃない、
新たなものもたくさん!

Img_3637
順調なスタートをきった
「オレンジ組」は
じゃがいものスナックを手作りで!

みなさんの心に響く
企画がありましたら、
ぜひお手にとってご覧ください。

くわしくは来週から、
お話しします。

みなさん、
よい週末を!

|

« 青柳啓子さんイベント。 | トップページ | オレンジページ8月17日号は「電子レンジ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青柳啓子さんイベント。 | トップページ | オレンジページ8月17日号は「電子レンジ」。 »