« シャーベットが似合う季節です! | トップページ | おうちであの「おやつ」を手作り、です。 »

2010/07/22

空白地帯。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

Img_3406
連日暑い暑いといってますが、
うーん、今日も輪をかけて暑いっす。
外にいると、呼吸で入ってくる
空気がいきなりあついのなんの。

「ようこそ」の取材で、日本の某所に
出張中の担当が無事なのか、
ちと心配になります。(気をつけろ~)

昨日ここでお話しした、
かのシャーベットの試作が、
いっぱい編集部冷蔵庫にあったあのころが、
なつかしいったらありません。

Img_2118
大量に試作して、余った素材が
もったいないのでまたシャーベットにして、、
冷凍庫にみちみち入っていたのです。

ありがたいコメントも頂戴しました、
お子さんといっしょに作っても
いいと思いますよ!混ぜるだけなので、簡単ですし。
ぜひお試しください。

Img_3408
編集部は今週が、
年に数回しかない、
入稿や校了がない一週間。
はやめの店じまいと
なっています。

Img_3407
編集部キッチンも、
今日は静か、
ちょっとしたテストは
やってるんですが、
いつもの喧騒はなし。

……うーん、ちょっと調子くるっちゃうなあ(汗)

やっぱりオレペの製作は
バタバタしてないとねなどと、
強がりをいって、今日は失礼いたします。

この先の号の仕込みは
抜かりなくすすんでいますので、
お楽しみに。

(今日の打ち合わせ)

Img_3405
大きなキッチンペーパーを
目の前に。

|

« シャーベットが似合う季節です! | トップページ | おうちであの「おやつ」を手作り、です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーベットが似合う季節です! | トップページ | おうちであの「おやつ」を手作り、です。 »