« しょうゆを味わう。 | トップページ | あなたに代わってという話。 »

2010/07/27

見知らぬ画像の話。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

連日でもやはり
つぶやきたい。

Img_3470
あ、暑い!!
今日は特にジリジリしてる
気がするー!

というわけで、
大汗をかいて撮影やら、
試作の食材の買出しから
戻ってくる部員だらけとなっております。

今日も編集部は、

Img_3475
夏の終わりな感じの号の
完成に向けて、最後のチェック。
オレペになくてはならない、
インデックスのページを
今から読むところです。

Img_3476
で、この編集部。
いろいろな記事を作っていますから、
いろいろなスタッフのかたに
仕事をお願いしているわけで、
いろいろなかたが打ち合わせで
訪れてくるわけです。


Img_3471
僕はいつも、ブログのために
小さなカメラを持ち歩きながら
仕事をしているんですよ。
ちょっと原稿に赤を入れて、
担当者と違う場所で相談をしたのち、
戻ってくると、、、

なんだかカメラの置いてあった
位置が違っているような?

で、今日のブログ用写真を
パソコンに転送したんですよ。
そしたら、撮った覚えのない画像が。

Img_3474
なんでカメラマンS氏!?
それもなんだかキメ顔(汗)

どうも打ち合わせに来た折に、
僕のカメラで撮ってだとか
やってらっしゃったみたいです(爆)

誌面にそういったニュアンスは
あまり、いや、おそらくあらわれませんが、
大変ユニークな人たちとともに、
この本は作られていると。

今日はそこをご理解いただければ、
幸いです。


Img_3473
こっちもキメ顔だ…。
(ちなみにとても繊細な写真を
撮られるかたなんですよ)

|

« しょうゆを味わう。 | トップページ | あなたに代わってという話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なんだかオレペを開く手が震えるかも・・・な~んてhappy02
楽しそうな雰囲気がとっても感じ取れましたよ~
毎日、ホント暑いですけど私たちオレペファンのために、頑張ってくださいheart04
毎日、杉森編集長のコメント読むのが楽しみですsmile

投稿: つきの母 | 2010/07/28 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうゆを味わう。 | トップページ | あなたに代わってという話。 »