« あなたに代わってという話。 | トップページ | 最新号、発売間近です! »

2010/07/29

青柳啓子さんイベント。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

ひさびさに雨模様です、
それも激しく降ったり
いきなりやんだりのくりかえし。

そんな天候にも負けず、
今日は素敵なイベントを
開催しましたよ!

「青柳啓子さんとつくる
夏のかごバッグ手作りレッスン」

Img_3547
ライフクリエーターの
青柳さんにシンプルでナチュラルな
かごバッグを教えていただきます。

Img_3496
会場は
アノニマスタジオ。
アットホームな雰囲気満点です。

Img_3502
青柳さんに会えて、
参加者のみなさん笑顔、笑顔。
ていねいにバッグの作り方を
教えてくださいます。

Img_3511
みんなで、青柳さんの
まわりに集まって…

Img_3531
行程をひとつづつ、
教わりながら進めます。

Img_3551
手順書はなんと、
青柳さんの手書き!

Img_3532
みんなでクラフトってのも、
いいですねー。
みなさん楽しそうでした。

Img_3559
おお、素敵!

会場では、青柳さんの
スタイルも展示したんですよ。

Img_3518

Img_3546

Img_3557
いいですよねー!

バッグを作り終わったあとは、
ティーパーティで、
なごやかな時間をすごして、、

Img_3583
そして、青柳さんの
トークも楽しい。

Img_3525
今回は先月発売になった、
「青柳啓子のナチュラルスタイルブック」
刊行記念ということでしたが、
またこんなイベントを実施したいです!

Img_3592
青柳さん、ありがとうございました!

(今日の編集部)

Img_3491
もうすぐ発売になる号の
企画で試作をした、

Img_3492
バスボムが、大量に
配られております。
こんなにたくさん作っていたとは(汗)
誌面はもうすぐ!

|

« あなたに代わってという話。 | トップページ | 最新号、発売間近です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたに代わってという話。 | トップページ | 最新号、発売間近です! »