« 机の前にいない。 | トップページ | 引き続き、作業してます。 »

2010/08/27

対談をしてきました。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_3982
今週もお疲れ様でした。
金曜日ですね。
編集部キッチンも
今日は閉店です。

東京は日中はまだまだ暑いですが、
夜はほんの少しマシになってきたような?
でも充分暑いですよね。
夏バテ(残暑バテ?)に
なっていませんか?

編集部は今日も原稿最終確認の
まっただなかなんですが、
日中は対談などを
してきましたよ。

Img_3963
さて、いきなりの
この図ですが、、お越しいただいたのは、

Img_3965
中井美穂さん。

Img_3969
オレンジページが
今年25周年ということで、
今までを振り返って
あれやこれや、、。

Img_3977
いやー、いろいろな方向に
話がころがって盛り上がりました。
手前は元同僚で、
今はフリーで活躍するライターのK。
ちょっと雑談方向に
いきすぎてしまったかも(汗)

きっと楽しい内容になると思います。
もう少し先の小誌にて、お楽しみに。

Img_3981
それにしても、
撮影現場も変わりましたね。
昔はフィルムで撮影してたんで、
現像してからじゃないと
全部の写真はみられなかったんですが、

Img_3980
今じゃ、撮ったそばから、
パソコンの画面で
確認できます。
オレペも25年たって、
かなり作り方が変わりました。

ではでは
みなさん、よい週末を!
来週はオレペの発売週です。
ぜひ頭の片隅に……。

|

« 机の前にいない。 | トップページ | 引き続き、作業してます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 机の前にいない。 | トップページ | 引き続き、作業してます。 »