« 飲むスイーツ。 | トップページ | 納涼月曜日。 »

2010/08/20

入稿終わり、ひと息。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

あっという間に金曜日。
みなさん、今週はいかがでしたか?

Img_3900_
編集部は入稿が終わって
かなりいい形で週末へ。
店じまいも早めです。
(一部を除く)

今日の編集部キッチン。

Img_3864_
二人が横に並んで、
気合の試作。

Img_3865_
皮、皮、皮

Img_3871_
粉、粉、粉

…二人とも黙々と
作業に励んでおり、ある意味、
粉ものスタジアムと
化していました(笑)

そして今日のおかず時計。

Img_3898_
絶妙なバランスで、それぞれの
メニューが並んでいます。
アヴァンギャルドな気配ただよう一皿。

実は副編Fが来週から、
一時戦列を離れるなんて
ドラマが巻き起こりまして、

Img_3881_
編集部のスイーツ男子、担当K松の
ケーキでちょっとした壮行会を。

Img_3884_
これ、K松作の通算何個目だろうか。

Img_3895_
いろんなことが日々起きていますが
みなさんに役立つ本を、
変わらず作りますので。
(業務連絡:お早いお帰りを)

気温が少し落ち着いたとはいえ、
暑さはまだまだ。
みなさん、体調に気をつけて
よい週末を!

Img_3793
免疫力、つけてくださいませ。

|

« 飲むスイーツ。 | トップページ | 納涼月曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲むスイーツ。 | トップページ | 納涼月曜日。 »