« 先輩から指導される人。 | トップページ | 机の前にいない。 »

2010/08/25

まだやっている。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

昨日のブログをご覧いただいた方には、
まるでそのままっぽいんですが、、

Img_3949
今日も同じ二人が、
ずっとキッチンにこもりっきり。

Img_3944
例によって、新人Hは
引き続き追い込まれているようですが

Img_3943
まな板を重ねて調整するという、
先輩の教えは守っているようです。よし。

Img_3947
僕も断続的に呼び出されては、
全品試食にのぞんでいます。

うーむ、すごい品数。
ご期待くださいね、
もうすぐすごい品数が載った
企画をお届けしますので。

試作が追い込みになると、
いよいよ記事作りも大詰めの証拠。

Img_3952
そろそろ、
てんやわんやの最終確認が
スタートいたします。

Img_3953
編集部的には、
明日の自分達に託した人、多数(笑)
なんせ給料日でしたので、、。

さあ、八月も残りわずか。
暑さはまだまだ続きますが、
がんばってオレペを作ります!

(今日の類似性)

Img_3946

P1120689
………?

|

« 先輩から指導される人。 | トップページ | 机の前にいない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編集部のみなさん、お忙しそうですね。
いつも楽しみにしていますヽ(´▽`)/
新人さんもがんばって〜(o^-^o)

投稿: ぽてと | 2010/08/26 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先輩から指導される人。 | トップページ | 机の前にいない。 »