« 見本誌届く。 | トップページ | スローな編集部(にしてくれ)。 »

2010/08/11

打ち合わせ後、帰る。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

ああ、秘密の(?)更新作業が…。

台風の影響か、湿った空気が
今日もべったりです。

Img_3766
今日の編集部キッチン。
各自が別々の試作をしています。
量としては平均的な試作の量でした。

それにしても、、

Img_3768
一個だけとりおかれていた、
ひときわ存在感を放つ一皿。

Img_3769
かなりな稲荷っぷりですが、
この中にはあっと驚くものが、
たっぷり入っていたんですよ。
ああ、驚いた。

ヒント、ご飯じゃない。

この図をぜひ覚えておいてください、
もうちょい先に誌面にて。
しかし、油揚げって偉大ですよね、
味出しになったり、袋になったり、
大活躍の素材です。
焼いてしょうゆをたらせば、
それだけでおつまみですし。

今日は夕方から12本という
打ち合わせが入っていて、
オレペ編集部の新記録。

Img_3770
6時間かかってようやく終了後、
皆、静かに帰っていきました。
(右下は原稿チェック中の副編F)

明日から僕らは
かなりのドタバタ期間です。
お盆休みな部員はゼロ。
ドタバタすればするほど、
みなさんに楽しんでいただける
本ができるということで、
がんばってみたいと思います。

Img_3765
黄色い野菜に
黄色い粉も素晴らしい。

|

« 見本誌届く。 | トップページ | スローな編集部(にしてくれ)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つかまえた。久々。
その可能性、本誌公開を楽しみにしています。delicious

投稿: | 2010/08/12 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見本誌届く。 | トップページ | スローな編集部(にしてくれ)。 »