« まだやっている。 | トップページ | 対談をしてきました。 »

2010/08/26

机の前にいない。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。
いつも試作やテストで
ばたばたしつつ、
オレペを作っています。

Img_3954
打ち合わせのあと
ふと窓を見れば
空の一部が真っ赤。
ほんの少しの間でしたが、
きれいでしたよ。

さて、編集部は今日から
原稿の最終確認期間に
入ったのですが、、。

Img_3959
やけに来ない…(汗)
ちょっとこの先の展開に
びびっています。

で、周りを見渡してみれば、

Img_3955
奥の人はまあ
業務的に普通ですが、
その手前のごっちゃり加減が
魅力です、いやそうじゃなくて、
妙に目立っている。

この机の使用主はどこかというと、、

Img_3956
引き出しをひっぱりだして、
なにやらごそごそ。

なんというか、
頭で考えるより、
もう行動でひねり出す、
そんな仕事っぷりが、
僕らの特徴かもしれません。

しかし何を……??

遅い進行、
いやーな予感を胸に、
作業に戻ります。
(…と書いていたら、
大物が届きました)

|

« まだやっている。 | トップページ | 対談をしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだやっている。 | トップページ | 対談をしてきました。 »