« 対談をしてきました。 | トップページ | いい汗じんわり。 »

2010/08/30

引き続き、作業してます。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

うー、今週も暑さばっちりで、
スタートです。
お元気ですか?

編集部は先週から引き続き、
記事の最終チェック中。

Img_4027
日中打ち合わせで終始していたら、
かなりのたまりっぷり。
果てしないことこの上なし。
まだまだたっぷりと残ってます。

ああ、なんとも今日の
僕らは地味な感じ。
いや、編集の仕事の9割は
地味な作業の積み重ねです。

Img_4026
そんな地味さは、
編集部キッチンにも。
解説しますと、
奥の人は最終確認で、
執念の再々試作。
手前の人は、なんだか
健気な案件でお菓子を
作っているという図。

Img_4024
「もう少しボールが大きいほうが…」
と、目指すメニューの
元記事を担当したFが
つっこんでいました。

……そんな地味な
話に終始したので、
この画像を最後に。

日曜に、
都市対抗野球を応援に
いったんですよ。

Img_4014
応援にかけつけたのは、
suicaのペンギン。

Img_4002
大注目。

|

« 対談をしてきました。 | トップページ | いい汗じんわり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 対談をしてきました。 | トップページ | いい汗じんわり。 »