« 3年B組オレンジページ | トップページ | 見本誌届く。 »

2010/08/09

月曜人少なく試作あり。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

東京では昨日の深夜から、
ひさしぶりに雨がザーザー
降りましたよ。
ひさしぶりに炎天下から脱出、
だいぶすごし易いですね。

今日は編集部、
夏季休暇の者もおり、かつ
入稿も無事終了ということで、

Img_3750
猛スピードで店じまい(笑)
今週後半からまた
ヤマ場になるので、
今日ぐらいは…という心理が
垣間見れます、はい。

そんな中ですが、
ほんの少し前はというと、、、

Img_3740
好調なスタートを切った、
大型新企画、
「オレンジ組のこれが気になる!」
担当チームがかなり熱っぽく
打ち合わせに励んでいました。
ブロガー読者のみなさんとの
コラボに期待していただきたく。

Img_3742
キッチンはご覧の通り。
週はじめから試作ラッシュ。

Img_3747
一皿目

Img_3748
二皿目

…と、おかず時計が
試食用に作られました。
茶色い一団が「ご飯、ご飯」と
訴えかけているような気がしましたが、
そこは試食なのでぐっとがまん。

Img_3746
そしてこの一品。
いわゆるきんぴらのようですが、
これがまた予想をしなかった
方向の味わいでびっくり。
みなさんもちょっと先で、
驚いていただきますので。

今日の一言

編集部は
もう夏じゃなかった。

|

« 3年B組オレンジページ | トップページ | 見本誌届く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年B組オレンジページ | トップページ | 見本誌届く。 »