« ぽてっと(した)サラダ。 | トップページ | 親子で調理! »

2010/09/24

誘惑に負けそう。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_4538
予想より寒いっ!!
いや、今日は本当に寒いです。
コートの人も見かけてしまった。

編集部は今日から、
恒例の……原稿最終チェック!!
なんて明るく書いてみましたが、、

Img_4541
なんだか暗い気がするー!

Img_4542
いきなり蛍光灯が切れるの巻

ああ、なんでこんな時間にまた…。

そんなこんなで、
もう来週の僕らに託して
しまおうかな、なんて、
非常に危険な誘惑にかられている
金曜の夜です。

Img_4543
人口も減ったことですし……。
「ビ」からはじまる飲み物も
いいような気がするし……。

いや、いけないいけない。
できるだけ(←少しだけの意)進めます。

さて、明日は
オレンジページCookingの
親子イベント。
お越しになるみなさま、
天気が微妙です、
気をつけてご来場ください。
おそらく野菜の人たちが、
笑顔でお出迎えします。


(今日の試作)

Img_4539
この盛り付けをみて、
「関ヶ原のようです」という
その感性を大切にしてほしい。

|

« ぽてっと(した)サラダ。 | トップページ | 親子で調理! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、息子と親子クッキングに参加させていただきました。当選の連絡をもらっていらい、二人して心待ちにしていました。
なかなか親子でというイベントがすくないし、お菓子つくりのすきな息子(8歳)には
もってこいな内容でした。みなさんの可愛いコスプレ??も楽しかったし、お料理も美味!!そして豪華なお土産に思わず拍手!!!前からず~~っと気になっていたスチームクッカー。すんごくうれしいです。息子もすごいね!すごいね!!と大喜びで、頑張って自宅までもちかえりました。家にかえるなり、すぐに「今日のつくろう!!」とやる気満々でした(笑)またこんな素敵な親子時間をすごせたらいいな~とおもいます。本当にありがとうございました。

投稿: とこたん | 2010/09/26 01:13

昨日の親子クッキング
14時から親子3名で
参加させて貰いました。
編集部さんの皆様方
とても丁寧な接待に
返って恐縮しっぱなしなくらいでした。
子供達の真剣に取り組む
姿は親として新たな発見でした。
私自身も最前列にて野口真紀さんの
デモを見れて思い出に残る
素晴らしい1日になりました。
本当にありがとうございました。子供達も大人になったらこの雑誌買うってず~と言ってましたので・・・
現状維持でこれからも素敵な雑誌作りに頑張って下さい。

投稿: えのっぽ | 2010/09/26 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽてっと(した)サラダ。 | トップページ | 親子で調理! »