« かなり進行中。 | トップページ | オレンジページ10月17日号は「ご飯がすすむ」。 »

2010/09/29

ようやくひと段落。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_4068
最近ごぶさたなんだポー

などと、ちょこっとうかれ系なのは、、

Img_4771
原稿袋の山、消滅。
あとは掲載協力店リスト、
それで全ページ確認終了。
なんだか今回はいつもより
ハードでしたが
やっとゴールにたどりつきました。
みなさま、先のオレンジページも、
きちんと発売されますから、
ご安心ください(※当たり前)

そしてコメントをいただき
ありがとうございます!
たいへん励みになります。
すだち、ポン酢いいですね!
週末はポンザー(ポン酢好きの意味)
になりたいと思います。

編集部は今日、試作のない日でしたが、
キッチンでは、

Img_4778
人だかり。
これ、撮影後の持ち帰りを
広げた瞬間です。
いつもみんな集まってくるんですよ。

Img_4743
「撮影の持ち帰りがありまーす」
などと、声をかけて、
全員で試食をすることもよくあります。
試食は、各料理家の先生の味を学ぶ
大切な機会なんですよね。
ある意味、編集部の活力源でもありますが(笑)

え?もう?って印象なのですが、
オレンジページの最新号がもうすぐ発売。

このブログをご覧の方に
いち早くお知らせすると、

Img_4744
秋だよ!ご飯がすすむおかず大集合!

Img_4746
そしてひょっこりともう一冊付録つき。
好評のドリル、第3弾。
フライパンで蒸しもの!

お楽しみに!

|

« かなり進行中。 | トップページ | オレンジページ10月17日号は「ご飯がすすむ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり進行中。 | トップページ | オレンジページ10月17日号は「ご飯がすすむ」。 »