« メロンパンが…という話。 | トップページ | 誘惑に負けそう。 »

2010/09/22

ぽてっと(した)サラダ。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_4528
午後三時でこんなに影が長いのに、
なんでまた夏の陽気……。
とはいえ、明日くらいで
ぐぐんと気温が下がっていきそうですよ。

Img_4529
編集部はとび石的休日のなかで、
今日もやや少ない人員。
というより、出払ってる?

Img_4531
キッチンではややどんより気味で、
試食に向かっている人たちが(汗)。
いろいろあるよね、仕事は。

なんだか話題にとぼしい(?)
普通の日なので、
先日の店頭キャンペーンで、
この記事の反応が大変よかった
企画の話をば。
これが読みたいから買います!と
おっしゃってくださった方もいました。

Img_4447
ポテトサラダ大研究

いつも食べているポテサラ、
王道もいいけど、
変化球も知りたいとの声に
お応えして、ひたすら研究のページ。

Img_4449
枝元なほみさんをはじめ、

Img_4450
コウケンテツさんや
人気のお店のレシピの数々を掲載。
コウさんのアンチョビ入りのレシピ、
大変におすすめです。

ほかにも読者のみなさんから、
いろいろな「ちょいたし」アイディアを
いただいたので、編集部で、
一気に試したんですよ。

Img_3296
みそ、ふりかけ、ラーメンスナック、
いやーみなさん、いろいろ試されて
いらっしゃる。

ずらりと並べた「ちょいたし版」を、、、

Img_3298
昼下がりの(?)試食会。
担当のSがなんだか、
昭和の駄菓子屋さん風に
みえるのはきっと気のせい。
感想を記録してるんです。

Img_3301
「意外とおいしい!」という感想を
横で淡々と記録してました。

Img_3911
いろんな味わい、
存分に堪能してください!

で、ブログを書いてる途中で、
外にいったんですが、
急速に気温が下がってきたようです。

休日はゆっくり料理ってのも楽しいですよ。
よい一日をお過ごしください!

|

« メロンパンが…という話。 | トップページ | 誘惑に負けそう。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロンパンが…という話。 | トップページ | 誘惑に負けそう。 »