« 朝作らないおべんとう、夜作らない晩ごはん | トップページ | 前兆。 »

2010/09/06

リング状にかけろ。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。
今週もよろしくお願いします。

相変わらずの暑さで、
うっかりまだ8月と勘違いする、いや、
きわめて自然に8月の気分になれて
しまうわけですが(汗)
もう9月。
今年も残り4ヶ月をきってます。
ああ、なんだか漠然とまずい気がしてきました。

Img_4127
入稿は済んでいるので、
編集部はまずまずの月曜日。
今週後半がヤマ場です。

今日は会議やらで、
なかなか席におらず、

Img_4118
ランチで食べたサンドイッチとか、
分厚くって食べごたえが
ありましたよって画像くらいしか(汗)

なので、最新号よりこの記事の
製作風景を。

Img_4096
オレンジ組のこれが気になる!
今号は、「もちもちドーナツ」

読者ブロガー、オレンジ組の当番さんも、
本当にがんばってくれました。
で、編集部キッチンでも、、

Img_3685
いちばん手前の担当に
ご注目いただきたい。
煮たり炒めたりしてる感じと
ちょっと違う。

Img_3686
おお、絞ってます、絞ってます、
ガイドラインにそって、
絞っております。

Img_3687
このリング、大変美しく仕上がる予感。

Img_3683
揚げてみれば、ほら、この通り。

生地の配合が絶妙で、
なるほど、あの食材を
つかうんだ(詳しくは誌面を…)
と目からうろこでした。

Img_3688
チョコ系、大人気。

非常に達成感のある
おやつです!
ぜひトライしてみてください。

(今日も類似性)

Img_4124

P1120689
……。

|

« 朝作らないおべんとう、夜作らない晩ごはん | トップページ | 前兆。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝作らないおべんとう、夜作らない晩ごはん | トップページ | 前兆。 »