« 壁に謎の物体。 | トップページ | 「いた」という話。 »

2010/09/09

コンディションも大事なんです。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_4151
いやー!
ひさしぶりにすがすがしい。
涼しい風が吹いてます。
猛暑ひと段落。

編集部は原稿の最終チェック期間。
昨日はスローですが、
さすがに、いや、いいかげんもう
まずいことになってきたので、

Img_4152
ぞろぞろと袋が集結。
ペースが上がってきましたよ。

Img_4154
それにしても空腹時に、
記事を確認することの
なんとつらいことよ(汗)
別の意味でも食い入るように、
みています。
これまたなんておいしそう……。
巻末のToday's Cookingは、
一定のデザインで8ページ、
メイン8品+サブ8品が、
整ったリズムで眼に入ってくるわけで。

1 うまそう。

2 これもうまそう。

3 たまらん。

4 これ、間違いないでしょう。

5 どう考えたってビールでしょう。

6 こういうのいいよね、ほっとする味。

7 ご飯にのせたら最高だろうな。

8 大盛りにしたいくらいだ。

……。
実はこんなことを思って
読んでいたりします(ここだけの話)

Img_4155
(「どう考えたってビールでしょう」の一例)

あんまり空腹じゃないほうが、
オレペのチェックにはいいかもです(汗)

Img_4149
キッチンには作ってる途中から、
すでに「おいしそう力」を
発動させている試作が……


なんとか気を落ち着かせて、
原稿読みに励みます。


(今日の試作)

Img_4153
試作は時間との戦い、
がんばれ…。

|

« 壁に謎の物体。 | トップページ | 「いた」という話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁に謎の物体。 | トップページ | 「いた」という話。 »