« リング状にかけろ。 | トップページ | 壁に謎の物体。 »

2010/09/07

前兆。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

夜になっても
新宿区の片隅はまだ30℃、
今日は汗だくになって、
外をぐるぐるしていました。

Img_4128
東京タワーは
やっぱり素晴らしいものがあります。
パナソニックの発表会に
いってまいりました。

Img_4130
卓上IH調理器は、
新たに蒸し料理が簡単に。
蒸し料理、本当に人気ですよね。
鍋、蒸しケース、蒸し板を
組み合わせて便利に使えますよ。

そのほか、吸い込んだゴミが、
きれいに分離されて圧縮される
新型のサイクロン式掃除機などもありました。
ああ、家電店に早く行きたい。
秋風を感じて家電店へ、
もう最高ですよね(※個人的な好みで)

さて、新たな家電品に
魅せられて帰社してみると、、

Img_4132
す、少ない!!(汗)

そうなんですよ、
大波が来る前に
ざーっとひいてる感じ?
明日からザブーンとなる予兆が
ひしひしと。
これは間違いない。

明日くる。

というわけで、
ちょっとびびっています。
あ、ドリルの続きは今日作っています。

(今日の準備中)

Img_4133
こっちは、撮影という
大波に向かって
準備を進めている人たち。

|

« リング状にかけろ。 | トップページ | 壁に謎の物体。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リング状にかけろ。 | トップページ | 壁に謎の物体。 »