« あこがれ料理教室。 | トップページ | 最新号もうすぐ。 »

2010/09/14

試作の風景。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今日はたくさんのオレンジ組のみなさんが
お見えになってましたー。

さて。

Img_4409
雲の様子は夏っぽいですが、
明らかに空気が違う、、
ようやく秋にうつってきましたね。
ぐーんと秋の空気が優勢になってきました。
大気の状態も不安定になってきました。

今日はなんだか
写真を撮影する余裕(気力?)も
ちょっと少ないおとなしめの一日。

Img_4416
基本、入稿期間。

キッチンの様子はというと、

Img_4413
今日も新人がまた
新たな企画の試作をしております。
今日で5品くらいは作ってたんじゃないかと。

Img_4414
本人的に撮影時に
仕事というのを忘れて、
本気の本気食べちゃったほど
おいしかったという一品。

これはおいしい!!
すいません、レシピはもう
少々お待ちを。

Img_4415
で、先輩を呼んできて、
試作の結果を元に、
掲載原稿の点検を、、

しかし、新人H、なぜ、しゃがむ?

最新の後輩ポジション?

先輩曰く、
「これじゃ私が偉そうな
先輩みたいにみえちゃう」と
心配してました(笑)
実際は無事に今日の試作が
全品終わって
平和なムードになっている図です。

こんな感じで、
日々試作とテストで、
オレペは作られています。

(今日のもうすぐ)

Img_4418
もうすぐ発売。
次は「和」です!

|

« あこがれ料理教室。 | トップページ | 最新号もうすぐ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編集長こんばんは。
オレンジ組2期生の小町です。
昨日は、ありがとうございました。
大好きな大好きなオレンジページの
製作現場をのぞかせていただき
大感激です。
明日は発売日ですね~。
わくわくしてます☆

投稿: 小町 | 2010/09/16 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あこがれ料理教室。 | トップページ | 最新号もうすぐ。 »