« ワインでハロウィーン。 | トップページ | 順調でなにより。 »

2010/10/26

来客のほかは通常営業です。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

ちょっとごぶさたして
しまいました。
コメントをくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

今日から通常営業です。

Img_0290
あ、編集部的には、
まったく問題なく
稼動してました(感謝)。
ちょっとした浦島太郎気分です。
あれ、本になってるみたいな(汗)

さて。
復帰初日は久々の来社って
出来事が、、、

Img_0267
「お客様ですよ」といわれて
応接Bへ参上してみれば、、

Img_0268
ああ、あなたは、、

Img_0269
上大岡トメさん!
お久しぶりです!!

Img_0270
「トメさんちの前向きごはん」という、
新たな本を出版されたプロモーション。
レシピ本じゃなくって、
トメさんらしい、料理に対する
前向き感あふれる一冊でした、
ぜひご一読を。
僕も一気に読んでしまいました。

トメさんの前向きパワーで、
なんだか元気になってきたら、
よし、即キッチンだ(因果関係なし)

Img_0282
ちょうど担当O橋の、
ドラマチックなところに遭遇の巻。

Img_0283
あ、あああ、ああああ!!
いま、まさに黄身が!

Img_0284
とろーんと、、、、


しない! がくーーーーっ!!

…。

のっけた卵がいまひとつ
空気を読めないタイプだったようです(汗)
(レシピ的にはまったく問題なし。)

ええと、今日の更新の趣旨は、
変わらずにやってます。
そういうメッセージをこめてみました。
明日からは怒涛の最終原稿チェック。
前向きに行きます!

|

« ワインでハロウィーン。 | トップページ | 順調でなにより。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワインでハロウィーン。 | トップページ | 順調でなにより。 »