« 順調ではなかった。 | トップページ | 最新号が発売になりますよ。 »

2010/10/29

乗りきる金曜日。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

台風、接近してますね、
関東は明日の夜からでしょうか、
業務的に非常に気がかりです。

P1160969
それろー。

…。

さて。
昨日の自称健気な努力の甲斐もあり、
なんとかほぼほぼ始末をつけた、
原稿チェック。
おかげで今日は充分に
書店の方々と話しをすることが
できました。
オレンジページを並べてくださる、
多くの書店のみなさまに、
あらためて感謝です。

Img_0314
来週早々、最新号が
納品されますので、
よろしくお願いします。
また差込みですみませんです。

ついてますよ、次号は
毎年問い合わせのくる
あの何かが…。

今日の編集部は、
原稿チェックか会合か、
そこに終始しましたので、
気になったキッチンのものを。

Img_0312
くつろぎのひととき(貝として)。

そして、冷蔵庫が、、

Photo
妙に片寄ったジャンルで充実してました(笑)
これがまたうまいんだ…。

来週はいよいよ11月、
オレペは年に数度の
進行の正念場を
ひたひたと進んでまいります。
願わくば幸あらんことを……。

|

« 順調ではなかった。 | トップページ | 最新号が発売になりますよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調ではなかった。 | トップページ | 最新号が発売になりますよ。 »