« めずらしいことが。 | トップページ | ケンタロウさんと松本。 »

2010/10/15

ゴール、そして最新号へ。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントをいただき
ありがとうございます。
鹿島アントラーズのスターの
サインをいただいたからか、
わかりませんが…ついさっき、

Img_5046
ゴーーーーーール!!

ほぼすべての記事が、
チェック終了。

さあ、ここはひとつ、
ゴール記念の例のダンスだ!!

だ……。

Img_5044
静まりかえった編集部で、
完全に浮いている自分を
認識する15の夜。(←年齢詐称)

このシマの人たちは、
黙々とキーボードに向かっていて、
時折「洗剤が……」という、
不可思議な会話が聞こえてきます。

編集部は夕刻から人数が半減。
ヒジョーに静かなんですね。

Img_5045
アイツは…松本にいってしまったのさ。
というわけで、
明日のケンタロウさん料理教室に向け、
先発隊は出発済み。

さて、そんなことを
いっている場合ではなかった。

Img_5006
オレンジページ最新号、
16日には全国で発売です。
もうこのブログを
ご覧になっているみなさんには、
はみ出ているものが何か
おわかりですね、ね?

Img_5008
付録の、
基本からよくわかるシリーズ第4弾。
今回の上達ドリルは「焼きもの」です。

Img_5040
フライパンの基本ともいえる、
「焼く」メニューを
ステップ別にご紹介。

シンプルに野菜を上手に焼く超基本から、

Img_5041
肉を巻いて焼く、
人気の定番レシピ。

そして、

Img_5042
どどんと大きくまとめ焼き!

Img_5043
いろいろなテクニックを
満載でお届けします。

幅広いメニューを収録、
なにとぞご覧いただきたく。

さて、いよいよ明日。
松本でご参加のみなさん、
お会いできるのを
楽しみにしております。
8時ちょうどのあずさ2号で、
まいります。
あ、2号じゃなかったかも。

|

« めずらしいことが。 | トップページ | ケンタロウさんと松本。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松本参加者です♪
すごく楽しい、おいしい、ためになる宝物のような時間でした。
ありがとうございました!

ケンタロウさんとオレペがますます大好きになりました!

投稿: kozue | 2010/10/17 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めずらしいことが。 | トップページ | ケンタロウさんと松本。 »